長文置き場

備忘録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【BLCD】ご利用は計画的に 感想

必死に働く金蔵 真は、父親の借金を真面目に返す好青年。ある日、家まで取り立てに来た金貸し・五代愛美に、稼げる仕事を紹介される。「俺とセックス1回につき三万返済したことにしてやるよ」そのまま押し倒され、覚悟を決めた真だったが、予想と違い、抱か…

【BLCD】少年の境界 感想

この出会いは、だれかの不幸であり、だれかの奇跡だった。本能に従うか、恋を貫くか! 男女とは別に存在する第二の性、α・β・Ω性。Ωは男でも妊娠する。ゆか(cv.斉藤壮馬)は、仲間内で自分だけがΩだと知り、αの友人・大我(cv.興津和幸)を恐れ、Ωであることを…

最近聞いたBLCDまとめ 20/10/21

感想がたまってしまったので今回はまとめて。 男子高校生、はじめての第8弾(山下誠一郎×小林裕介) 男子高校生、はじめての 3rd after Disk~Dear~ オオカミくんは怖くない(熊谷健太郎×野上翔) 男子高校生、はじめての第3弾(竹内良太×興津和幸) 男子高校生、は…

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 感想

anime.dmkt-sp.jp ケタ外れの資産をもつ神戸家の御曹司・大助が赴任したのは、警視庁で問題を起こした人間だけが送り込まれる「現代犯罪対策本部準備室」、通称「現対本部」。そこで大助は情に厚い男・加藤 春とバディを組まされる。人の命すら値踏みする大…

【BLCD】サハラの黒鷲2 sideアルキル 感想

魔性の精液を持つ元調教師×血気盛んな元奴隷商人新たにはじまる、最も淫靡な寝物語…。 とあるオアシスのはずれに黒鷲という奴隷商人がいました。黒鷲はとある争いで集落と奴隷を失ってしまいます。けれど代わりに仲間を得て新しい道へと進みました。異国から…

【BLCD】サヴィル・ロウの誘惑 感想

■■■おまえがどんな色気を出すのか、俺に教えろよ 紳士靴職人の仁の悩みは、真面目で頑固な性格ゆえに華やかで色気のあるデザインの靴が作れないこと。 幼馴染みでテーラーの跡取り・蛍に教えを請うことになるが、 蛍が提案してきたのは色気を出すには“童貞を…

天晴爛漫! 感想

www.amazon.co.jp 19世紀が終わりを告げ、20世紀の幕が上がろうとしている時代・・・ 天才だが社交性0のエンジニア『空乃天晴』と、凄腕だが臆病な侍『一色小雨』はある事故で日本からアメリカに漂流してしまう。 無一文の二人が日本へ帰るために選んだ…

【BLCD】プリンシプル 感想

エリート建築士×褐色ビッチ大工 腕の良い大工の山城の性癖は30歳以上のノンケの童貞を奪うこと。でもセックスの際には独自の細かいルールがあった。そんな山城が職場で出会ったのが一級建築士で謎多きエリート・八代。彼から見た山城の第一印象は変態。第二…

【BLCD】ネオンサインアンバー 感想

フロアごと鼓動しているようなクラブで緒方は、客のひとり、サヤと出会った。サヤはいつも違う女を連れた、アンバー色の肌をしたギャル男。正直、苦手なタイプだった。ところが、偶然サヤに金を貸し、お礼に手料理の朝食をおごってもらうことになる。真夜中…