長文置き場

備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年振り返りと2020年の目標

最近暇なとき大体youtubeでcreepy nuts見てます。通勤中はよふかしのうた(アルバムの方)をめちゃくちゃリピートしてます。完全にヒプマイの影響です。 open.spotify.com この中でも特に好きな曲が生業です。 www.youtube.com カッコよすぎて震える。ずっと聞…

2019年下半期現場まとめ 後編

分けてたのにめちゃくちゃ長い。11月12月は平日は会社、土日は現場でほぼ家でゆっくりしてた記憶がないくらいだから仕方ない!!!!!記憶もまだ新鮮なので書きたいこといっぱいありすぎる。単独で記事書いた方がよかったなってやつもあります。 11月 2日/…

2019年下半期まとめ 前編

下半期まとめいきます!!!上半期と比べてジャンルがごちゃまぜ。1つの記事にしようと思ったらマジで長すぎて1万字突破しそうだったので分けます。 7月 14日/テレ朝夏祭り SUMMER STATION 8月 25日/オーイシマサヨシ 楽園都市リリイベ(ダイバーシティ) 25…

ドルオタがヒプノシスマイクにハマった+α

普段は名古屋の町おこしお兄さんことBOYS AND MENを推しているオタクで、東京都民ではあるものの名古屋拠点のジャンルであるため地方民ムーブをしている日々を送っています。(名古屋の東京と大阪の真ん中にいます!みたいな顔してだいぶ大阪寄りなの何なんで…

2019年上半期現場まとめ

今年新社会人になり、ブログを書く気力をなくしレポを残さないでいたら、ガンガン現場の記憶が消えていくので書き残しておきます。だいぶうろ覚えになっているし抜けてるやつも絶対あると思うけど、1月~6月の上半期を軽く振り返ります。 ※チケット整理して…