長文置き場

備忘録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてスペースで1人喋りをしてみた

昨日初めてスペースをホストとしてやってみたのでその感想などを書いてみる。 スペースが実装された当初はなんかよくわかんないし、自分の声好きじゃないから晒すのはなあ……と思っていたのだが、突然「やりたい!!!」という衝動に突き動かされたのでやって…

バトルスピリッツ烈火魂 感想

山下さんが主人公を演じた「バトルスピリッツ烈火魂」(以下バニソ)がyoutubeで配信開始したということで、全51話になかなか上がらなかった重い腰を上げて視聴することにした。 もう6年前…?になるでしょうか主人公、烈火幸村役で出演しておりました1年間、…

最近の日記(21/11/07)

11月に入ったばかりだけどさっそく最近のまとめ。 山下さんにまつわることも、そうでないことも色々あった。 山下さん関連 TVアニメ「アオアシ」橘総一朗役で出演します原作を読んで、生業は違えど非常に感銘を受けましたティザーPVもワクワクしますね…!大…

10月に聞いたBLCDまとめ

久々にBLCD感想まとめ記事を書いていく。 ネコ×ネコ マスク男子は恋したくないのに 兎の森 ネコ×ネコ 好きだから、抱きたいし抱かれたい――いちゃえろリバップルの同棲生活☆ 高校時代、女顔で華奢だった敬太(CV:堀江瞬)は、理想の体格をした先輩・智史(CV…