長文置き場

備忘録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年現場まとめ

もうこんな時期が来てしまった……。 年々時の流れの速さに驚かされる。というわけで今年行った現場を振り返っていく。最近、電子チケットが多くて振り返る時にめっちゃ漏れる……。かさばらないデジタル媒体が好きな人間だけど、チケットだけは圧倒的にアナログ…

最近聞いていた曲 2022/12/16

前回の記事から1週間も経っていないのだが、入り切らなかった分を。ほとんど歌ってみたばかりになった……。 禁言/真新宿GR学園 Cheater/大神纏(CV: 吉田凛音) シビュラ(Sibyl)/Luca Kaneshiro うらみのワルツ(Waltz of Malice)/Kikuo ver. Uki Viol…

オタクのチル期+マシュマロ返信

マシュマロ返信! マシュマロありがとうございます!!!!!! あれほぼ自己満記事なんですけど、こう言っていただけると書いた甲斐があって本当に嬉しいです………。男はじ8の無印は絶対に特典付きの方がいいので!!!!特典が本番なのでマロ主様が特典付き…

最近聞いていた曲 2022/12/09

久々の最近聞いていた曲シリーズ。 前回書いたのが9月だったから、そこから今日までによく聞いていたり印象に残った曲を。前回から間が空いた分長い。意外と新しい曲と出会ってたんだな……。 真夜中のラブ/伊東健人 夜に駆ける/山下誠一郎 Roots of the Kin…