長文置き場

備忘録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマイと夜に駆けると賭ケグルイ双

ふと自分のツイートを見返したら引くほどVtuberの話しかしてなかった。なのでVtuber以外の話をする。Vtuber見ながら「可愛い」「萌え」「てぇてぇ」と思うだけの生活を2ヶ月ほど続けていたら驚くほど文章が下手になっているのだが、リハビリと思って書く。 …

7月に聞いていた音楽

最近リピってる音楽まとめ系の記事、重たいネタは書く気力ないけど、なんか書きたいなってときにピッタリのネタなので恒例化している。毎月このネタで書くことがあるくらいには音楽を新規開拓してるのは良いこと。 というわけで今月のまとめ。今月も先月と変…

にじさんじEN(Vtuber)にハマった

mito-913.hatenablog.com こんな記事をあげたり、ツイッターでは最近チラホラ話題に出しているが、Vtuberにハマった。それもにじさんじENという海外Vtuberにハマっている。K-POPにハマってから1ヶ月も経ってないし、K-POPのこともにわかすぎてまだまだ何もわ…

6月頃に聞いていた音楽

相変わらずジャンルの偏りが激しいし若干7月に聞いた曲も入ってる。 踊/Ado シビュラ(Sibyl)/wotaku feat. 初音ミク Hope in the dark/Luxiem Stuck In The Abyss/Noctyx Deja Vu/浮奇・ヴィオレタ Black Out/OBSYDIA We △re The Future/BAE オンガク…