長文置き場

備忘録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボカフェ行ってきたまとめ+マシュマロ返信

軽率にコラボカフェなど行くようになったので写真とか戦利品グッズをまとめてみる。お察しの通りほぼにじさんじ関連。 マシュマロ返信は最後の方にあります。 コラボまとめ マシュマロ返信 ところで最近しばしばアルバーンのことを「にゃん」と呼んでいるの…

睡眠導入とドラマCDとASMR

数日前の午前3時頃、悪夢を見て突然目が覚めてしまった。大体寝入ったのが午前1時頃なので2時間ほどしか寝ていなかった。目が覚めたときだいぶ変な姿勢で寝ていて、なんか腕を変な方向に曲げながら体で圧迫していて手がしびれていたので、多分そのせいで悪夢…

8月に聞いていた音楽

今回はボカロ多め。 KING/Kanaria QUEEN/Kanaria ハイドレンジア/LonePi feat. 歌愛ユキ snooze/wotaku feat. SHIKI 福音(Gospel)/wotaku feat. SHIKI 踊/ft. 鏡音リン・レン Hit em up/cozmez 神っぽいな/Cover Maria Marionette KING/Kanaria www…

Vにハマって2ヶ月半経った

mito-913.hatenablog.com 気付けばVtuberにハマってから2ヶ月半も経っていた。この記事から若干変わったこともあるのでそれについてとか最近面白かった配信について書いていく。ツイッターのスペースでは結構色々と話しているのだが、文章にしようとするとな…

2022/8/13 雑記

最近あったことをまとめる。ここ最近声優方面からもVtuber方面からも供給が色々多くて、どれもブログにまとめたいと思ってるのにツイッターとVtuberの動画見て時間溶かしてるからダメですね……。 まずは華Doll*の話から。 本日はご来場頂き、また配信でご覧頂…