長文置き場

備忘録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/5/21

山下誠一郎さん、30歳の誕生日おめでとうございます! 山下さんのオタクになってから、とりあえず山下さんの30歳の誕生日まではオタクしていたいと思っていたのだけど、無事にこの日を迎えられてよかった。 ネタができるたびにその都度ブログに書いて消化し…

K-POP無知マンだけどMONSTA Xがやばい

この数日で2022年こんなはずじゃなかったオブザイヤーな出来事が起きたので、記録しておこうと思う。 結論から言うと、MONSTA Xにハマりそうです。 前回の記事と重複する部分もあるが、ここ1週間の経緯をまとめてみる。 220507 #몬스타엑스#KCON2022 Premier…

2022/5/6 最近聞いた音楽

ここ数か月くらいでよく聞いていた曲まとめ。ここ最近はTLの受動喫煙で知った曲が当たりが多くてホクホク。 FAKE ME FAKE OUT/Da-iCE INFERNO/Sub Urban & Bella Poarch UH OH!/Sub Urban feat.BENNE いけないボーダーライン/ワルキューレ How are you/…

2022/5/5 雑記

ここ数日カラッとした気持ちの良い天気が続いていて、睡眠を貪るには最高の日和すぎてずっと寝ている。現場行くかスタマイするか寝ているかしていない。ほぼ寝ている。そんなわけで雑記集。 こちら参加させて頂きました楽曲は「夜に駆ける」大きな挑戦でした…

フォアレーゼン 茨城公演

本日はご来場頂きありがとうございました‍♂️本番でしか味わえない張り詰めた緊張感、掛け合い、そしてピアノとサックスの音色もあいまって、最高の朗読劇を作り上げることができましたまたこのような機会に恵まれるよう、精進します https://t.co/LAitwCzFBm…