長文置き場

備忘録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/4/24 雑記

怒涛の現場ラッシュが終わり、久々にのんびりとした土日を過ごしている。また来週から現場ラッシュ月間が始まるが……。 TVアニメ「86―エイティシックス―」公式生放送番組『第85.5区生放送』第12戦をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!引き続…

スタンドマイヒーローズ in サンリオピューロランド 

昼夜参加してきたのでサクッと感想。アーカイブ配信もあるよ! 本日は会場で、配信で、ご覧頂きありがとうございましたポチャッコくんとシナモンくんの可愛さに常時限界化していました、が、2人ともお笑い力もといエンターテイメント力が凄まじく、色々と学…

2022/4/15 雑記

わたし自身も、周りの人たちも、あまりにも激動の1週間だった。この1週間、1週間とは思えないほど色々あった。良くも悪くも濃密だった。でもまた明日あさってと現場が立て続くし、少し休んだらGWからまた現場。そしてなぜか来月EXILEのライブに参戦すること…

1泊2日北海道弾丸遠征冒険記

4月9日から10日にかけて一人北海道弾丸遠征をしてきて、自分のオタク人生の中でもかなり濃厚な2日間だったので記録に残しておく。遠征の記録がメインで、現場の感想はサラッと。気力があったら現場の感想も書こうと思う。 中身としては4月9日にSixTONESのツ…