長文置き場

備忘録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全アイドルオタクに見てほしい「少年ハリウッド」

タイトルが全て。噂はかねがね聞いていたけど、本当にアイドルの推しがいる人全てに見てほしい「少年ハリウッド」というアニメを完走した。ぶっちゃけわたしの感想とか読まなくていいからとにかく見てほしい。 anime.dmkt-sp.jp かつて、伝説のアイドルユニ…

君は雪間に希う ネタバレあり感想

君は雪間に希う 限定版 アイディアファクトリー Amazon mito-913.hatenablog.com ネタバレなしの方は既に書いたので、こちらではガンガンルートのネタバレをしていく。攻略順も一応ネタバレになるっぽいので、公式サイトのキャラクターの紹介順で感想を書い…

パラライにハマった&マシュマロ返信

マシュマロ返信もしているので、見出しで飛べるようにしている。 マシュマロ返信 ここ数か月ほど、プリパラとかi☆Risとかワルキューレとか女性ボーカルの曲ばかり聞いていたのだが、突然パラライにハマった。最近ほぼパラライしか聞いてない。 きっかけは君…

君は雪間に希う ネタバレなし感想

君は雪間に希う アイディアファクトリー Amazon 時は享保元年。八代将軍・徳川吉宗が江戸を治めることになった世。 江戸の町では、異形の化け物による事件が多発しており町民は度重なる事件に不安と不満の声を漏らしていた。 そこで徳川幕府は町の治安維持の…

推し増ししたい

今回も小ネタ集。後半からアイドルの話しかしてない。 【新着動画】GIGA掲載読切作品『#幽焔の悠』ボイスコミック前編をプレミア公開!これは現代に潜む悪鬼”羅刹”を浄火する、ある高校生のお話CV:#山下誠一郎 さん7月28日(水)16時 配信開始https://t.co/…