長文置き場

備忘録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月後半にあったこと雑記

またまた日記回。特に時系列順ではない。 WITHステイベに行ってきた スタマイを始めた K4の映画を見てきた 三兄弟続編 WITHステイベに行ってきた 20日の昼夜公演に参加してきた。TLに素晴らしいレポがたくさん流れてきたので、わたしが語ることなんもねえ………

オタク遍歴を振り返ってみる

ここ数か月でフォロワーさんのオタク遍歴をまとめた記事をいくつか読んで、他人のオタク遍歴の話なんでこんな面白いんだろう……と思い、自分も書いてみるか!と思い立った。 ここ最近何人も新しく仲良くなったフォロワーさんもいるので、今更自己紹介がてら。…

山下誠一郎さんのBLCD作品感想まとめ 

フォロワーさんがわたしのはてブを参考にしてくれたり、しばらく前から感想書き直したいと思っていたのもあり、もう紹介記事作ってしまうかと思い立った。山下さんのBLCD興味あるけど、何か色々あるし、高いし、どれ買ったらいいかわからないって人がこれ読…

キャラソンとかホリミヤとか

雑記回だよ。 Tycoonの話 Tycoon 結城眞紘(CV.山下誠一郎) アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 発売からちょっと時間経っちゃったけど。 マーーーージでカッコ良すぎてもう100回以上は聞いてる。通勤中延々と流してるから多分そのくらい聞いた。ほんと…