長文置き場

備忘録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタが若手声優オタクになった2020年①

これの派生記事。 mito-913.hatenablog.com 2020年は大半若手声優オタクとして過ごしてたんだけど、その話をガッツリ書こうとしたらもうそれだけで1本記事できるなってなったから独立して書くことにした。 今回は上の記事でも名前を出した山下誠一郎さんの話…

ジャニオタじゃないけどSixTONES「1ST」3種聞いた 全曲感想

ストアルバム出すんだ~曲好きだし欲しいな~と行けたら行くレベルの気持ちで言っていたら、 www.youtube.com 突如アップされた「うやむや」が良すぎて、衝動的に全種買ってしまった(つべにアップされているのはフルじゃないからフル聞きたい人はアルバム買…

男はじオールコンビネーション3感想+α

昨日、次の日から仕事という現実に耐えられず、ずっと男はじを聞いていたので簡易的に感想。あと先日BLCDまとめ記事あげたらBLCD聞きてえーーーー!!!という気持ちがめっちゃ沸き上がった。 今回聞いていたのはこれ。 pokedora.com ginger-records.jp なぜ…

2020年聞いたBLCDまとめ

あけましておめでとうございます!!!!! 今年もみと及び「長文置き場」をよろしくお願いします!!!! 挨拶はここまでにして、新年一発目からBLの話。 2020はBLCDをたくさん聞いた年だったのでまとめてみる。 順番は買った順。最初は山下誠一郎さんメイ…