Crystal break

平成ライダー沼に足を取られてしまった人間のブログ

Mr.マックスマン 初日舞台挨拶in板橋

f:id:mito_913:20151018101932j:plain

 

ほぼほぼニチアサで構成されているマックスマンの舞台挨拶付きの上映見てきました~~~!!!!いつも通り詳細で時系列に沿った感想は他の方にブン投げます。あとこの記事に知能と偏差値を期待しないでください。

そう言いつつ作品の真面目な感想を言うと、約1時間の映画なので全体的に薄口感があってニチアサキャスト目当てとかじゃないとあっさりしすぎて物足りないかなと言う感じ。

何か前振りがないわけじゃないんだけど、引きが弱くてクライマックス部分も薄口に感じるというか詰め込みすぎて逆にあっさりしすぎてるみたいな…?

あとニチアサキャスト目当てじゃないと…って言ったけど人間ってワガママだから、ここまで約束されたニチアサ力だと逆に攻撃力弱いかな~ってとこはあります。ああいうの狙わずしてそうなった意外性みたいなのが攻撃力高めますからね。

いやまあ久保田悠来と青木玄徳のディレクターADコンビめっちゃキマりまくりましたけど…。直前にフルスロットルキメてたからな!!!!!!!!!!!!まあそれはなくとも顔が綺麗で背の高い男が2人で並んでるの単純に最高すぎた。クソ面食い腐オタを殴り殺すだけの効果は抜群だ!

ていうかクボタユウライ氏役作りしたんですか…?どう見ても通常運転にしか見えないですありがとうございました。バーン!!!ドーン!!!バーン!!!は潔いくらい勢いしか感じなくてめっちゃ笑った。クボタ氏の適当加減とか投げやり加減絶妙な心地よさあって好き。あとクボタ氏とだーりおが並んでるところ、素直に主任と霧子が並んでる…!!!!ってめっちゃドリーム感あって感動した。

 

それとこれめっちゃ声を大にして言いたいやつなんですけど、あの美貌とスタイルで下っ端役職な青木玄徳めっちゃ興奮しません…????

普段から「青木さん常に涼しげに上から目線な役やってくれ…」って言ってるから逆の役持ってこられてめっちゃ興奮しましたよね。新たな何かに目覚めた。ていうかほんとになーーーー!!!!!!顔綺麗なんだよなーーーーー!!!!!あんなに顔の綺麗な男が下っ端役職だからめっちゃ周囲に気を配っている…ッ!みたいなアレです。何も伝わらない。ていうかもふ虎のときもそうだけど青木さんいると作品の感想変な方向にブレるから青木玄徳の出演作品見ない方がいい気がしてきた(?)

いやこれクボタ氏もいたからそっちへの警戒心と心構え高めてたら相対的に青木さんへの警戒心が低くなってそれでワンパンされたパターンなんだよ…。あとこの映画とKIRIで思ったけどクボタ氏はサラストよりセットされてる方が好きだ~~~!!!まあ顔綺麗だしド性癖だからどんな髪型してても文句言わないけどね~~~!!!!

あと丸山さんが演じてる議員の秘書めっちゃドスケベメガネ秘書なんで超注目してほしい。あの作品のどすけべ担当でした。

 

そんなこんなで映画が終わって、フォロワさんに「今久保田悠来見たらアナフィラキシーショック起こして死ぬ…」とか騒いでるうちに舞台挨拶。

劇場の入り口からキャスト陣が出てきたんですけど、

千葉天使→「ヤバい!!!!!!!!!!!!!!1」

美月ちゃん→「超美人!!!!!!やべえ!!!!!!!!スタイル良すぎ同じ人間かよ!!!!!!!」

クボタ氏→「ウッ……………(脳に深刻なダメージを負う)」

青木さん→「やばい!!!!!!!!すげえ!!!!!!!!(脳は大破している)」

なだぎさん→「wwwwwwwwwwwwwwww」

って感じでした。清々しいまでに知能を感じさせない反応。語彙力3歳児かよ…。しかも何がビックリってこのメンツ見るの2回目なんですよね。夏のトークショーから何も成長しない語彙力にビックリした。

青木さんが登場してきたときに隣でフォロワさんが「うわあああああ歩き方カッコイイ!!!」「足首!!!!!!」って言ってたのに、青木さんのビジュアル攻撃とクボタ氏に殴られた後遺症が残っていた私はヤバイとすげえしか出てこなかった。ヤバイのは私の頭だ。

 

 それでマジで全身黒の久保田悠来がヤバかった。久保田悠来黒いスーツとか死ぬほど似合うし何か私服黒めっちゃ多いし黒を着こなすために生まれてきたような人間だと思いますけど、本当にビジュアル攻撃が高すぎる。しかも口を開けばあの低音イケボ!!!!!!ほんと久保田悠来の声はな~~~~ベースみたいにめっちゃいい感じに低く響くんですよ~~~!!!握手会のときそのせいで内臓の調子ワンパンでおかしくなりましたもん~~~!!

本当にあの美貌とスタイルだけで十分なのに更にあんな女を内臓からぶち殺すようなイケボ与えることなくない?神様賄賂でも詰まれたの?完全にぼくのかんがえたさいきょうのいけめんですよね(※個人的感想です)。てかもし私が神様で自分の性癖を全搭載したイケメン作れる力を持ってたら絶対久保田悠来みたいなイケメン作ってる。そんくらい性癖ドン詰まりのビジュアルすぎる。

これ書いててちょっと距離離れた位置からだとつよめのおくすり程度でめっちゃ言葉浮かんでくるんだなって思った。握手会のときは脳の損傷がひどかったからな…。

 

そんなこと考えてたら隣の千葉天使ファンだと思われる女の子が「あの黒の人めっちゃヤバい…」って言ったから心の中で「ほんまそれな!!!!!」ってめっちゃ同意しておいた。夏のトークショーのときも後ろに千葉天使ファンいたんですけど、久保田悠来が喋り出した瞬間「うわこの人超イケメン!!!!」って言ってたから、千葉天使ファンに動揺を与えすぎである。ちなみにこの隣の女の子最後には「久保田さん推すわ…」って言ってたし、その友達の子は「あたしは青木さん推す」って言ってたから心の中であたたかい目してました。とりあえず鎧武見ような。

 

それで顔が綺麗で背の高い男が隣同士で並んでて、小声で笑いあったりキャッキャしてるのマジで桃源郷なんだなって思った。本当に幸せが満ち溢れていた…。でも桃源郷って実在しない楽園だし、久保田悠来も青木玄徳も顔綺麗すぎてマジ存在してないんじゃねえかなって思う。久保田悠来は存在してないです。でもフォロワさんに「だけどそんな綺麗すぎる顔の男がいるから経済が上手く回ってるんですよ」って言われてなるほどな~~~~!!!って納得せざるを得なかったからやっぱ存在してる可能性もある…。顔の綺麗な男のためなら軽率に経済回したくなるもんな…。

あっ!あと別にこのイベントに限ったことじゃないんですけど、久保田悠来も青木玄徳も綺麗めなときはめっちゃ涼しげ美人系なんですけど、軽率にヒゲとか生やして男らしさにベクトル振り切るの超やめてほしいやつ。ふり幅で死ぬ。つーかこの2人明らか属性違うのにビジュアル要素被ってるとこ多いな!

 

何か舞台挨拶の感想なのにレポ的なことほとんど書いてないことにビックリしたんですけど、それも他の方にブン投げます。板橋回桃源郷見られたし、高Vi値の人間による深夜テンション全開の狂気の宴inバルト9にも行きたかった…。レポ見ると相当ひどかったそうですね!?

とりあえずこの記事で私が伝えたいことは

鎧武はまだまだ終わってないめう!!!!!!!!!!